028540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠のクリスマス。。。

永遠のクリスマス。。。

4月movie ガイド


[ アビエイター ]


ハンサムな青年ハワードは父の莫大な遺産をつぎこみ映画界で大成功をおさめる。
人気女優と結婚し、ビジネスでも頂点を極めた彼は飛行機会社を設立
冒険飛行家としても注目を集める。
しかし、人生の絶頂期の夢の果てには過酷な運命が待ち受けていた・・・。
1930~40年代のハリウッド黄金期を築いた伝説の大富豪ハワード・ヒューズの
激動の半生を現代の巨匠が描く超大作。




[ Shall we Dance? ]


シカゴの弁護士、ジョン・クラークは仕事も家庭も充実した日々を送っていたが
心のどこかに空しさがつきまとっていた・・・。
そんなある日彼は、ダンス教室の窓辺にたたずむ美しい女性ポリーナの姿に目を留める
彼女の魅力に惹かれたジョンは、通勤電車を途中下車しダンス教室へと足を踏み入れる
それは人生を見つめ直す冒険の始まりだった
日本生まれの名作『Shall we Dance?』がハリウッドで甦る!




[ コンスタンティン ]


超自然的な事件を扱うオカルト探偵のコンスタンティンは、不思議な能力を持っている。
彼には、普通の人間には見えない天使や悪魔が見えるのだ
死ねば地獄に堕ちる自分の運命を変えるため、彼は悪魔と闘い続ける
そんな彼に、アンジェラという女刑事から双子の妹の自殺の真相を解明して欲しいという依頼が舞い込む。
悪魔と人間、天使と想像を絶する戦いを怪しい映像美で描く新感覚ダーク・アクション。




[ フライト・オブ・フェニックス ]


真夏の灼熱の砂漠に貨物運搬機が不時着した。
乗っていたのは閉鎖された石油採掘所のスタッフと廃材の山
極限状況の中、操縦士フランクは救助の可能性が限りなく0(ゼロ)だと悟る。
帰還への唯一の方法は残骸から新しい飛行機を造るという無謀なプラン
世界から見捨てられた落ちこぼれ達は過酷な運命を変えることができるのか・・・。
映画史の名作の復活によるサバイバル・アクション・アドベンチャー。




[ ハイド・アンド・シーク / 暗闇のかくれんぼ ]


母親が浴室で自殺・・・。
それは9歳のエミリーにはあまりにも衝撃的な出来事だった。
娘の心の傷を癒すため、デビットはニューヨーク郊外の閑静な町に移り住む。
しかし、エミリーは地下室で見えない友達『チャーリー』と遊ぶようになる
心を閉ざした少女の空想上のと思われたチャーリーだったが
彼の関係した恐ろしい出来事が起こり始める・・・。
名優と名子役の夢のコンビによる感動の上質スリラー。




[ ドッジボール ]


大手スポーツクラブ‘グローブ・ジム’のオーナーは、
向かいにある寂れたクラブ‘アベレージ・ジョー’を買収し駐車場の敷地にしようとしていた。
クラブの危機を救うには5万ドルが必要だ。
そんなとき、経営者のピーターは、ラスベガスで優勝賞金5万ドルのドッジボール大会が開催されることを知り・・・。
全米初登場1位の大ヒット作
マジメに、そしておバカに、ドッジボールに打ち込む大人たちが熱い!




[ 名探偵コナン / 水上線上の陰謀(ストラテジー) ]


豪華客船アフリディーテ号の処女航海に参加したコナンたち。
華やかな雰囲気の中、次々に不審な事件が・・・。
目黒警部もヘリで駆けつける。
最近財界の大物が事故死した事件と関わりがあるらしい
海と陸、離れた現場で、過去と現在の事件が複雑に絡みあい
コナンと小五郎の推理が激突する。
大人気「名探偵コナン」シリーズ劇場版最新作は太平洋を舞台に本格ミステリー。
大混乱の中、蘭の身にも危機が!




[ クレヨンしんちゃん / 伝説を呼ぶブリビリ3分ポッキリ大進撃 ]


3分後に怪獣があらわれる、3分後の未来に行って倒さなければ現実世界が大変な事になる!
野原家にあらわれた変身ヒーロー<ミライマン>の指令に
みさえとひろしは強制的にヒーローに変身させられて海獣達と戦うハメになる。
やがて世界に平和を守る快感で有頂天となっていく二人に怪獣どもの恐ろしい猛攻撃がはじめる。
危機が迫り、しんのすけがついに立ち上がる!
はたして地球の運命は!?




[ 海を飛ぶ夢 ]


自由を謳歌する青年ラモンは事故で四肢麻痺の身となる
その日からベットの上だけが彼の世界となった。
周囲の献身で心穏やかな生活を取り戻したラモンだったが、彼の心には絶えず消えない葛藤があった
何のために生きるのか・・・。
あのときから長い日々をかけて下した結論。
国家、宗教、世論を巻き込む中、命の尊厳と魂の解放を求めた闘いが始まった。
アカデミー賞をはじめて世界で絶賛される愛と救済のストーリー。




[ 真夜中の弥次さん喜多さん ]


商家の若だんな弥次さんはディープな恋仲の旅役者の喜多さんを
ヤク中から救うためお伊勢様参りの旅に誘う。
二人を待ち受けるのはユーモアのない奴は通れない関所やオカマの店主が熱唱する
茶屋をはじめやっかいで奇妙は困難ばかり。
江戸と現代、現実と幻想が入り乱れる東海道五十三次、
イカすカップルの珍道中の行方は・・・!?
豪華なキャストとスタッフで贈る売れっ子脚本家のクドカン待望の映画監督デビュー作。




[ 甘い人生 ]


超高級ホテルの総マネージャーを勤めるソヌは
冷酷さと頭脳でのしあがったクールでタフな男
ある日、ソヌは裏会社でも力を持つボスから愛人ヒスの監視を依頼される。
案の定、彼女には男がいた。
しかし、ソヌはなぜか説明のつかない想いに動かされ事態を見逃してしまう。
その決断が招く破滅の道を知らずに・・・。
人気の韓流スター主演による華麗なアクションと究極のラブストーリーが交錯するノワール巨編。




[ 




© Rakuten Group, Inc.